考えた人、天才!

師走のどさくさに紛れ、

モジプールは、

楽曲配信サービスを

人知れず開始しております。


購入できるのは、

1stアルバム"LOOP WORLD"収録曲。

1曲ごとのバラ売りもしているので、

各々お好みの曲だけ購入するも良し、

フルセットを購入してループするも良し、

それぞれのスタイルで

手軽に楽しんでいただければ幸いです。


主な配信先は以下のとおり。

Apple music

iTunes store

LINE music

google play music

レコチョクほか


レコチョクURL


https://recochoku.jp/album/A2001904617/album?ds=1010032099


例えばレコチョクでは、

1255

アルバム(10)1,833

で購入できます。


スマートフォンで購入する場合は、

Apple musicなどの媒体で

"モジプール"と検索して

ダウンロードしてください。

試聴もできます。


"僕たちの楽曲がいつもあなたの側に"

そんな時代になったんだなと、

感慨深くなって思わず

日本酒をお供に

冬の星座を眺めたくなった次第です。


(余談)

Apple musicでは曲名が

当然のように英語変換されていて、

"泣かないで"の英題がなんと、

"Don't Cry Baby"になっていた!

考えた人、天才!



BGM:くるり『益荒男さん』

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つち (日曜日, 13 12月 2020 00:41)

    ありがとう!アイアムジーニアス!申し訳ないが、自動翻訳ではなく、考えたの俺!ちなみに、下の3つが英訳に結構悩んだやつ!

    おばけなんてないさ
     There is no ghost!
     ビックリマークの強がり感

    お別れに向けて
     before dying
     より直に、明日死ぬ感

    お別れに向けて
     get on the hearse
     より直に「霊柩車」に乗って

  • #2

    中村 (月曜日, 14 12月 2020 13:40)

    君か!

  • #3

    おく (火曜日, 22 12月 2020 07:48)

    Apple musicでダウンロードしたよ。モジプールの音楽を持ち歩けるの、嬉しいね!英語訳、おおー!とワタシも思ったら、つっちー!!