自宅のインターホンが押されることはなかった

怠惰の沼に落ちた僕の肉体を

地上に引き上げるべく、

僕はGW以降中断していた

筋肉トレーニングを再開した。


愛飲していたプロテインは、

買い足されることなく

台所の片隅に放置されている。


そのような状況下、

空前絶後の激安セールにより、

念願のボーカル専用プラグインを

僕は原価の70%OFF

購入することに成功した。

オンラインショップで注文した

その商品は、この木曜日に

自宅に届く予定だったので、

仕事の終業後、僕は一目散に帰宅し、

正座をしながら

配達員の到着を待っていたが、

ついにはその日のうちに、

自宅のインターホンが

押されることはなかった。


とても残念だ。


肌に纏わりつくような

湿気を含んだ夜の風が、

初夏の到来を妨げている。

雨はまだ降っていた。



BGMRadioheadBack drifts

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つち (土曜日, 11 7月 2020 00:01)

    来なかったんかーーーい!!!