アルファベットのAの文字

これは関係者の証言により再現された、

或る男の夜の記録である。


619(金曜)

未明 野獣、野に放たれる


0:20  嫁の携帯電話に入電

"助けて!"と野獣の声。

現在地を問うと、

"アルファベットのAの文字が見える場所"

呂律が回っていないこと、

並びに言語能力の一部を

喪失していることを確認。


0:25  嫁、野獣の捜索を開始

野獣に取り付けていたGPS機能を発動。

伊勢市駅付近を徘徊している様子。

軽自動車で現地に向かう。


0:35  野獣確保

大通りの歩道の上で

ウォーキングデッドと化した野獣を発見。

拘束された野獣の第一声は、

"大人になったら何でも出来る"


0:50頃 野獣入眠

自宅のキッチンで力尽きる。

野獣の最期の言葉は、

"大人になったら何でも出来る"



BGMJimmy Eat WorldSweetness

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つち (土曜日, 20 6月 2020 18:12)

    うおおおおおーーい!?!?!?全然無事じゃねぇし!!!ツッコミどころしかねぇけど、伊勢市駅のAって何の店なんだーー!!気になるー!!

  • #2

    ひろ (土曜日, 20 6月 2020 18:19)

    ヤバすぎるよー!この野獣!