重大な責務

知る人ぞ知るモジプールの楽曲がある。

それが(black in beauty)だ。

ライブで披露する機会は少ないので、

演奏を聴けた人は

とても運の良い人だと思う。


そのことはさておき、

この楽曲に関して、

僕はある重大な責務を担っている。

その重大な責務とは、

楽曲の演奏前に、

ある物語を朗読するということだ。


その物語の内容は、

5人の王が挑戦をする物語で、

今の時点で全16話程度の構想がある。

付け加えて、

物語だけでなく、

その裏で流すSE

完全創作という力の入れようだ。


手前味噌だが、

予測不可能の展開から紡がれる

珠玉の冒険譚に仕上がっているので、

(文字起こしは未だだが)

是非ライブ会場まで足を運んで、

ライブ本編だけでなく、

この物語も堪能いただきたい。


今日のライブでは

black in beauty2話を

披露する予定だ。

気を抜くと

思わずスルーしがちな演出なので、

MC中でさえも

僕たちの言葉を聴いていてほしい。


それでは皆さま、

会場でお会いしましょう。



BGMBillie Eilishbad guy

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つち (日曜日, 23 2月 2020 13:03)

    ひさしー!!最高だー!楽しみにしてるぞー!!挑戦する物語!!black in beauty!!

  • #2

    ひろ (日曜日, 23 2月 2020 13:05)

    ワクワクがとまらないっ!!
    たしかにMCはともすればスルーしがちだけど、そこをなんとかそのまま聴いてほしいね!!