罪状

僕の昨夜の蛮行は以下のとおりである。

・泥酔にて帰宅

・脈絡なく大声で『やめろー!』と叫ぶ

・脈絡なく大声で『早くして!』と叫ぶ

・風呂場にて肌がしわしわの状態で発見される

・子どものパジャマを着衣


中村家規則第8条により、

屋外での飲酒禁止及び

お小遣い管理対象となる。

なお、被告からの弁明はなし。



BGM:ニガミ17才『ただし、BGM

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    つち (水曜日, 16 10月 2019 23:26)

    ん?昨夜!?ま…まさかのツクヨミの後ヤンマーに行って完全体になってしまわれたのか!?嗚呼…管理社会。これからは1000円以内で楽しみながら善行を積もう!涙

  • #2

    ひろ (木曜日, 17 10月 2019 14:24)

    ぐわはっ!完全体におなりに!涙

  • #3

    中村 (木曜日, 17 10月 2019 21:21)

    ダメ人間!頑駄無ー!

  • #4

    つち (木曜日, 31 10月 2019 01:16)

    しかし、全能感からのダメ人間への没落の急下降がハンパねぇ!!

  • #5

    まつい (土曜日, 02 11月 2019 00:02)

    そこが最高にいい所と思いますわー(^^)