テクノロジーを搭載したものは新しいものに尽きる

巷ではタピオカが流行しているようだ。

あの球状の物体が

もれなくタンパク質であれば、

僕は少なからず

世間に取り残されることはなかった。


僕は食べ物飲み物

全般的に好き嫌いがない。

舌が拒絶するほどの

苦手なものがないためか、

喉から手が伸びるような

飛び抜けて好きなものもない。


例外的にビールやハイボールは

悪魔的に好きだが。


ところで、

衣替えの時期が到来する前に

僕はDTMのパソコンを買い替えた。


パソコンに限らず、

テクノロジーを搭載したものは

新しいものに尽きる。

待機時間が少なく、

ほぼストレスのない状態で

音源の編集作業に没頭することができる。


久しぶりに夢中になって

音源と向き合った気がする。

ストレスなくアイデアを

形にできるということは、

なんと素晴らしいことか!


今日も気が付けば

午前3時を回っていた。

寝不足は筋肉に

悪影響を及ぼすらしいので、

そろそろ就寝することにしよう。


休日が待ち遠しい。

こんな気持ちになったのは、

いつ以来だろうか。



BGMDervishDown By The Sally Gardens

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろ (金曜日, 13 9月 2019 23:55)

    寝不足は筋肉に悪いんや!てか仕事で眠いから平日ははよ寝て!けどパソコンはよなってええね!!

  • #2

    つち (金曜日, 13 9月 2019 23:56)

    筋肉をいたわってるぅー!!筋肉を裏切らないやつぅー!!鍛え上げた身体、10/26(土)四日市のお風呂カフェ湯守座でとくと拝見しよう!!