夜話

モジプールの楽曲を

カラオケで選曲できるようになった。


Facebookの記事をすでにご覧の人は

周知の事実だと思うので、

今回は掲載動画の裏話を少し披露して

皆さまのご機嫌を伺うことにしよう。


威張って言う話ではないが、

何を隠そうFacebookの投稿動画を

撮影していたのは僕である。

件の動画は数テイク撮影し、

中にはカメラで寄ったり引いたりを繰り返す

無駄な演出をしたテイクもあったが、

編集決裁権者の土屋先生の判断により、

それらは見事没テイクになったようだ。


また、投稿動画で紹介された

『おばけなんてないさ』の他に、

『かくれんぼ』も選曲リストに含まれている。

そして、カラオケ用に

それぞれの音源を再編集しているので、

CD音源との違いを楽しんでいただければ

編曲者冥利に尽きるものだ。

(ただし達成難易度A)



BGM:Coldplay『viva la vida』

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つち (日曜日, 03 2月 2019 00:16)

    ボツ!ボツ!ボツ!ボツ!ボツ!ボツ!ボツ!ボーーーーツ!!!(*´Д`*

  • #2

    ひろ (日曜日, 03 2月 2019 00:24)

    それは難易度高いわ(笑)

  • #3

    中村 (日曜日, 03 2月 2019 07:49)

    きゃーの!