嫁に足を向けて寝ることはできない

日曜日の朝、

僕が起床した時には、

嫁と息子たちは

すでに自宅を発った後だった。


無言のテーブルの上には、

僕が休日を乗り越えるに足るだけの

小遣いが置かれていた。

僕は嫁に足を向けて寝ることはできない。


それはそれとして、

自宅の掃除を滞りなく終え、

僕は自転車に乗って

外に出かけることにした。

昼間から酒の飲める店を探すつもりが、

心地の良い日差しにあてられて、

昼過ぎから僕は自転車で市内一周をして、

昼食をとったのは結局15時頃だった。


自転車を漕ぎながら

僕がイアホンから流していた音楽は、

先生から受け取ったデモ音源だ。

イメージをかたちにする作業は、

いつだって楽しい。



BGM:モジプール『笑顔あふれる(デモ)』

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おく (水曜日, 17 10月 2018 12:47)

    ひさやんの手によってどんな魔法がかかるのか、愉しみにしてるよー!

  • #2

    つち (水曜日, 17 10月 2018 23:09)

    まさかのBGMがデモ音源!メンバーにこんなに愛されてること!金曜、仕上げようぜ!!(*⁰▿⁰*)

  • #3

    中村 (木曜日, 18 10月 2018 02:22)

    おくさん、乞うご期待ください!
    そして気付けばライブ1週間前。驚愕!

  • #4

    つち (金曜日, 26 10月 2018 20:17)

    そして遂に前日!今、大慌てでパンフレットを作っていることは内緒だぜ!だって昨日、選曲決まったんやもーん(*´-`)