秒で買ってしまうに違いない

今週号の週刊少年ジャンプには興奮させられた。

HUNTER×HUNTERの連載が再開したことに加え、

呪術廻戦が巻頭カラーになっていた。

後者については恐らく

連載初となる一話通しての

王道バトルの展開になり、

腹ペコ読者諸君はきっと満足したことだろう。

その登場キャラクターの説明は割愛するが、

七海のカットインの場面は

とてもカッコ良かった。

あの7:3の定規(?)がプリントされた

Tシャツがもし店で売っていたら、

僕は秒で買ってしまうに違いない。


あと、巻頭の扉絵も素敵だった。

漫画家の気合を感じることができる作品だ。


話は変わって、

先生が新曲を量産されているようだ。

僕も負けじとやる気が出てくる。

創作意欲は伝搬するのかも知れない。



BGM:くるり『ソングライン』

※定位がユニークなのでヘッドホン推奨。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つち (月曜日, 24 9月 2018 12:22)

    呪術廻戦、いいよね!前の読み切りの時から期待してたけど、七海の公務員ぽい感じとスキルもシビれる!ドラゴンボールの戦闘力主義のバブル崩壊後に、冨樫さんが導入したジャンケン戦闘システムを導入した、第2のハンター×ハンターが生まれた!いやー!刺激は伝染するね!ひさし、フル演奏はまだ送れてないけど、今のうちに妄想、怒涛のアレンジを頼むぞ!(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)

  • #2

    中村 (月曜日, 24 9月 2018 12:55)

    時間外労働で呪力が上がるという謎の能力!任せろ!

  • #3

    つち (火曜日, 25 9月 2018 08:44)

    制約は人を強くする!あと、1ヶ月で俺は作曲しまくる!(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)ところで、ひさやんはどの段階でアレンジ可能?スマホのマイクで送った時?フルバージョンをガレージバンドで送った時?一緒に練習するとき?

  • #4

    中村 (火曜日, 25 9月 2018 20:05)

    曲のイメージさえ掴めれば、いつでも可です。