物事の醍醐味

数日前の徹夜の仕事をこなしてから
なんだか体調が優れない。
内臓を含めた身体の節々に痛みが走る。
電化製品みたいに身体の買い替えができないので、
メンテナンスを実行するしかないのだけれど、
僕はこの39年間、
自分の身体に手心を加えたことがない。
この問題に関する解決方法が分からないので、
とりあえず酒を飲んで忘れることにしよう。
問題は先送りにすべきものなのだ。
(ヒント)
・適度な運動
・栄養バランスのとれた食事

そんな話はさておき、
昨晩は僕の念願叶って、
オグロック宅でミックス談議をすることができた。
物事の醍醐味は模索と実験の中にあり、
完成された手法など存在しないんだなあと
あらためて実感した。
あと、自分の方法論が
案外間違ってなかったことを確認できて、
ひたすら安心した。

今日は休日出勤をしないといけないが、
明日は有休を取得する予定だ。
夏は終焉を迎えようとしている。


BGM:ニガミ17才『化けるレコード』
※ヘビーローテーション中

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つち (水曜日, 29 8月 2018 22:40)

    だから睡眠不足だってば!!

  • #2

    ひろ (水曜日, 29 8月 2018 22:42)

    呑んで忘れるな!

  • #3

    中村 (木曜日, 30 8月 2018 13:36)

    現在禁酒中(4日目)!

  • #4

    つち (木曜日, 30 8月 2018 22:26)

    嘘やん!金曜に気をつけろ!(*´-`)