僕の世界の平穏は保たれている

今月はなんだかんだで出費がかさみ、
給料日を目前にして、
僕はスッカラカン太郎になってしまった。
とは言え、
酒のストックはまだあるし、
何かにお金を使う予定もないので、
特段困ることはない。

そもそも僕の置かれている状況とは無関係に
時間は一定のペースで刻まれていく。
結局のところ、僕は待つことしかできない。
よって慌てふためく必要もない。
といった三段論法の成立により、
僕の世界の平穏は保たれている。

来週の少年ジャンプの発刊が待ち遠しい。


BGM:くるり『ふたつの世界』

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つち (水曜日, 22 8月 2018 07:36)

    給料日まで到達できて良かった!全然関係ないけど、カバーしたサカナクションのアイデンティティ、大好評だぜ!!(*⁰▿⁰*)

  • #2

    中村 (水曜日, 22 8月 2018 20:55)

    そうなのか!小遣い充填完了!